不幸の盾を持ち、過ちの剣を今!振り下ろす!
2006年12月24日コメント (2)さすがシレン、1000回遊べるRPG。
ホント何回同じ死に方すれば気が済むんだよ俺。
・ガイコツまおうにおにぎりにされて死んだ
・ミノタウロスに痛恨の一撃喰らって死んだ。
どっちの冒険も、クリアできるくらいのアイテムがあったのに、
自分のミスで死んだ。
このゲームはRPGではないな。
成長するのはゲーム内のキャラクターではなく、自分の技術・経験・判断力。
だから、面白い。
Wifi救助も今はかなりの人がいる。カルドセプトみたいな過疎ゲーとは比べモノにならぬわ。
それにしても1階で救助出してる奴ってなんだYO!
どうやって1階で死ぬのか不思議だし、もう諦めて最初からやれよ…
さて、今日のおかずは同人ゲーム、サークルは「Sage」ソフトはこれ↓
http://www.mirai.ne.jp/~ftm2/sage/sakuhin25.htm
はあ、つまんねー…
どこにでもいるヒロイン、どこにでもあるシチュ
同人らしさは微塵もない、作者のこだわりも感じない。
絵は綺麗、声もついてる。でもそれだけじゃなあ。
どーでもいいソフトでした。
ははは、なんだ、今日はクリスマスイブじゃないか
(’A`)
ホント何回同じ死に方すれば気が済むんだよ俺。
・ガイコツまおうにおにぎりにされて死んだ
・ミノタウロスに痛恨の一撃喰らって死んだ。
どっちの冒険も、クリアできるくらいのアイテムがあったのに、
自分のミスで死んだ。
このゲームはRPGではないな。
成長するのはゲーム内のキャラクターではなく、自分の技術・経験・判断力。
だから、面白い。
Wifi救助も今はかなりの人がいる。カルドセプトみたいな過疎ゲーとは比べモノにならぬわ。
それにしても1階で救助出してる奴ってなんだYO!
どうやって1階で死ぬのか不思議だし、もう諦めて最初からやれよ…
さて、今日のおかずは同人ゲーム、サークルは「Sage」ソフトはこれ↓
http://www.mirai.ne.jp/~ftm2/sage/sakuhin25.htm
はあ、つまんねー…
どこにでもいるヒロイン、どこにでもあるシチュ
同人らしさは微塵もない、作者のこだわりも感じない。
絵は綺麗、声もついてる。でもそれだけじゃなあ。
どーでもいいソフトでした。
ははは、なんだ、今日はクリスマスイブじゃないか
(’A`)
コメント
萌・エ・ロ・鬼ィちゃん
がよろしいっぽいです。
システムは地雷でした
特にサウンド周りは最悪です
内容はアレでナニです。
状況送れ
了解。
シバキたんご推薦のブツとは。
なんだかオラ、ワクワクしてきたぞ!