マリオ64の最速が更新されているようだ。
http://topicscollector.blog55.fc2.com/blog-entry-3902.html
最早何をしているのか解らない状態wワープしすぎだろw

素材少ねーから!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6485682
でも編集力でなんとかする作者は偉大だw

F-ZEROw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6424070

アメリカ版バーチャロン?お、ナイスデザイン。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm6364865

真も仕事選べないなあw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6356211

すげえ名勝負!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm418398
侍らしい。こういう絶妙な間合いの取り方をゲームにできたとは。
SNKは素晴らしいw

ギレンの野望ってこんなに時間かかったっけな?
ジオン1部(100ターン)が終わったところで、30時間以上かかったぞ。
61ターンくらいで連邦生殺しで開発モードだったが、ものすごい時間がかかるんだな。
結局ゼーゴック無双状態で、あと水泳部がちょこちょこ居れば全然難しくない。

2部・3部はイベントが少なく、おまけみたいな感じがする・・・
モグラ叩き状態って感じで、新勢力が出てきたところをMAP兵器で駆逐するだけ。
強いのはサザビーくらいだった。まさかランクSのジョニーのガズアルが落とされるとは。
というかIfシナリオに無理があるんだよなあ。
シャアはララァをおいてエゥーゴ行くし、ドズル生きてるのにミネバはアクシズに行くし。

シミュレーションってのは大体の攻略法が確立すると、あとは作業になる。
速攻クリアとか縛りプレイとかに価値を見いださないと行けない時期なのか。
まあ通算プレイ3作目だから仕方ないか。

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