GNO3第8ク-ル全体の流れとVP編成メモ
2012年1月16日 ネトゲ廃人
あー第9クール始まってたー。さて前クールのメモを晒そう。
このクールから盾機が活躍し始めた。
なので、Pグフ、グフ、ゲルみたいな盾機が結構使われる事態に。
あと弱狙いオンリー編成の敵がいなくなったので、搭載の低い壁もあまり必要でなくなった。
低HP壁は依然として必要だけどね。
隊長のスキル優先順位。
最優先:NT覚醒、サバイブ、回避全部、切り払い、回避機動or盾防御
優先:反応全部、得意距離4、フォワード、痛撃/射撃、損害制御、射撃強化
その後:距離2、痛撃/格闘、距離1、格闘強化、距離3、視界
第8クールのメモ帳。
1週目始め。F☆3機入れて後方へ。後方安定に陸☆(1170)開発。。VPはPグフ☆壁、陸射撃。
1週目木曜20時、敵に陸ガンキャ出る。ヅダ☆で宇宙通常もいけるらしい。VPはヅダ☆Pグフ☆壁。
2週目技術UP後、レロx2(開発1600)ヅダ☆(1700)x2で通常Lv稼ぎ。NT覚醒しねえw
2週目火曜20時グフ☆(1550)開発して壁に。陸射撃で後方。VPはグフ☆壁陸射撃か高ザク後☆壁アイナ射撃。
2週目木曜日20時、VP編成は変らない。射撃1人覚醒・・・NT覚醒ってパイロットごとに時期が決まってるのか?
3週目技術UP、カスx2入れて通常95%以上。隊長NT覚醒しねーよアホと思ったら日曜に覚醒。
3週目火曜20時、VPはハイゴ☆壁改☆射撃。考えるのめんどいから後方に下がる。
3週目木曜日20時、VPは変らない。ゴッグ☆の装甲上げがガチで壁に使える。以外だ。射撃もほぼ全員覚醒。
4週目技術UP、エルメスx2、ギャンで前線へ。J☆開発(開発4900)。あれ?8割しか勝てん・・・
4週目火曜0時、VPはJ☆壁、リック☆射撃。前線ギャン・エルメスx2で95%。
4週目木曜日20時、VP変らず。射撃はリックⅡ☆が多いかな?前線敵に遅延編成。17
5週目技術UP、敵の遅延消える。ガルα☆x2・J☆x2で前線ほぼ100%。隊員壁は装甲上げがいい。
5週目火曜0時、VPはガルα☆壁改☆Rドム☆射撃。ガル☆壁J☆3射撃で前線余裕だね。19
5週目木曜日20時、前線に遅延でる。VPはM☆壁改☆射撃。20
6週目技術UP、特に変化なし。最前線いけるやつもいるらしい。
6週目火曜0時、VPはJ☆ガル☆壁改☆Ⅱ☆射撃。ガーベラやM・S壁もいる。
6週目木曜日20時、VPはゲルM☆壁増えてきた。前線敵に遅延。
7週目技術UP、エゥ行き。前線エリートが低HP狙い&先制。
7週目火曜0時、VPはメタス☆壁リック射撃。俺搭載78…。ジオンVPはリゲ☆壁ガザC☆射撃。24
7週目木曜日20時、前線エリートが高狙い&遅延。VPはディジェ☆Mk3☆壁に。ジオンVPは変らず。
8週目技術UP、FAmk3☆開発して最前線行ってみるも、おいしくない。
8週目火曜0時、VPはメタス☆壁リック射撃低狙い対策。ジオンVPはリゲ壁ガザD射撃。
8週目木曜日20時、VPはスパ☆壁リック射撃。前線エリート高狙いと遅延出現。
9週目技術UP、なんか最前線とかどうでもよくなってきた
9週目火曜0時、VPはZ+壁スパ射撃。前線エリート低狙い先制。ジオンはJ壁ズサ射撃。
9週目木曜日20時、前線エリートが高狙い+遅延。VPはZ+壁スパ射撃。ジオンはドワ改壁カプズサ射撃。
10週目技術UP、開発無し。制限機使えば最前線も100%だなー。
10週目火曜0時、VPはA☆壁36射撃。J壁カプズサ射撃。エゥは前線に先制遅延両方出る。
10週目木曜20時、VPはC☆壁36射撃。リゲ壁ズサ射撃。エゥは前線に先制遅延両方出る。
11週目技術UP、ドベ☆くらいあればいいか。ズサ強すぎだろw
11週目火曜0時、VPはリゲ壁ズサ射撃。
11週目木曜日20時、特に変化なし。前線低狙い&遅延。最前線高狙い。VPはドベ☆壁ズサ射撃。
12週目技術UP、ギラ☆くらいあればいいか。
12週目火曜0時、前線エリート高狙い先制。最前線低狙い遅延あり。VPはギラx4、それかズサ射撃。
12週目木曜日20時、特に変化なし。前線低狙い&遅延。最前線高狙い。VPはドベ☆ギラ☆壁ズサギラ射撃。
もうこれ以降変化無し。
そうそう、補給って999999でカンストなのな。
だからどーだこーだってことはないんだがね。
このクールから盾機が活躍し始めた。
なので、Pグフ、グフ、ゲルみたいな盾機が結構使われる事態に。
あと弱狙いオンリー編成の敵がいなくなったので、搭載の低い壁もあまり必要でなくなった。
低HP壁は依然として必要だけどね。
隊長のスキル優先順位。
最優先:NT覚醒、サバイブ、回避全部、切り払い、回避機動or盾防御
優先:反応全部、得意距離4、フォワード、痛撃/射撃、損害制御、射撃強化
その後:距離2、痛撃/格闘、距離1、格闘強化、距離3、視界
第8クールのメモ帳。
1週目始め。F☆3機入れて後方へ。後方安定に陸☆(1170)開発。。VPはPグフ☆壁、陸射撃。
1週目木曜20時、敵に陸ガンキャ出る。ヅダ☆で宇宙通常もいけるらしい。VPはヅダ☆Pグフ☆壁。
2週目技術UP後、レロx2(開発1600)ヅダ☆(1700)x2で通常Lv稼ぎ。NT覚醒しねえw
2週目火曜20時グフ☆(1550)開発して壁に。陸射撃で後方。VPはグフ☆壁陸射撃か高ザク後☆壁アイナ射撃。
2週目木曜日20時、VP編成は変らない。射撃1人覚醒・・・NT覚醒ってパイロットごとに時期が決まってるのか?
3週目技術UP、カスx2入れて通常95%以上。隊長NT覚醒しねーよアホと思ったら日曜に覚醒。
3週目火曜20時、VPはハイゴ☆壁改☆射撃。考えるのめんどいから後方に下がる。
3週目木曜日20時、VPは変らない。ゴッグ☆の装甲上げがガチで壁に使える。以外だ。射撃もほぼ全員覚醒。
4週目技術UP、エルメスx2、ギャンで前線へ。J☆開発(開発4900)。あれ?8割しか勝てん・・・
4週目火曜0時、VPはJ☆壁、リック☆射撃。前線ギャン・エルメスx2で95%。
4週目木曜日20時、VP変らず。射撃はリックⅡ☆が多いかな?前線敵に遅延編成。17
5週目技術UP、敵の遅延消える。ガルα☆x2・J☆x2で前線ほぼ100%。隊員壁は装甲上げがいい。
5週目火曜0時、VPはガルα☆壁改☆Rドム☆射撃。ガル☆壁J☆3射撃で前線余裕だね。19
5週目木曜日20時、前線に遅延でる。VPはM☆壁改☆射撃。20
6週目技術UP、特に変化なし。最前線いけるやつもいるらしい。
6週目火曜0時、VPはJ☆ガル☆壁改☆Ⅱ☆射撃。ガーベラやM・S壁もいる。
6週目木曜日20時、VPはゲルM☆壁増えてきた。前線敵に遅延。
7週目技術UP、エゥ行き。前線エリートが低HP狙い&先制。
7週目火曜0時、VPはメタス☆壁リック射撃。俺搭載78…。ジオンVPはリゲ☆壁ガザC☆射撃。24
7週目木曜日20時、前線エリートが高狙い&遅延。VPはディジェ☆Mk3☆壁に。ジオンVPは変らず。
8週目技術UP、FAmk3☆開発して最前線行ってみるも、おいしくない。
8週目火曜0時、VPはメタス☆壁リック射撃低狙い対策。ジオンVPはリゲ壁ガザD射撃。
8週目木曜日20時、VPはスパ☆壁リック射撃。前線エリート高狙いと遅延出現。
9週目技術UP、なんか最前線とかどうでもよくなってきた
9週目火曜0時、VPはZ+壁スパ射撃。前線エリート低狙い先制。ジオンはJ壁ズサ射撃。
9週目木曜日20時、前線エリートが高狙い+遅延。VPはZ+壁スパ射撃。ジオンはドワ改壁カプズサ射撃。
10週目技術UP、開発無し。制限機使えば最前線も100%だなー。
10週目火曜0時、VPはA☆壁36射撃。J壁カプズサ射撃。エゥは前線に先制遅延両方出る。
10週目木曜20時、VPはC☆壁36射撃。リゲ壁ズサ射撃。エゥは前線に先制遅延両方出る。
11週目技術UP、ドベ☆くらいあればいいか。ズサ強すぎだろw
11週目火曜0時、VPはリゲ壁ズサ射撃。
11週目木曜日20時、特に変化なし。前線低狙い&遅延。最前線高狙い。VPはドベ☆壁ズサ射撃。
12週目技術UP、ギラ☆くらいあればいいか。
12週目火曜0時、前線エリート高狙い先制。最前線低狙い遅延あり。VPはギラx4、それかズサ射撃。
12週目木曜日20時、特に変化なし。前線低狙い&遅延。最前線高狙い。VPはドベ☆ギラ☆壁ズサギラ射撃。
もうこれ以降変化無し。
そうそう、補給って999999でカンストなのな。
だからどーだこーだってことはないんだがね。
コメント